Release: 2018/07/11 Update: 2018/07/11

【製作事例】弾幕連合 サバイバルゲームチームパッチ

こんにちは。sacom worksです。

本日は製作事例を。サバイバルゲーム用パッチです。

 

【弾幕連合】

幅9cm ベルクロ付き

二重ツイルヒートカット

 

こちらのパッチは、sacomworks(のオカン)が製造しているぬいぐるみ「モソニャソ」愛好会の会長様よりご依頼いただきました。

 

以前同じ図案を別業者に注文したところ、小さな文字が再現できないのでデザイン変更を余儀なくされたとのこと。

sacom worksの基準でもやや細すぎる印象はありましたが、平滑なツイル生地と各種調整を行えばなんとか縫える範囲でしたので、図案はそのままにできる限り再現させていただきました。

モソニャソ会会長様や他のゲーマーさんにも好評いただいています。

刺繍の基準はこちらから。デザインを起こす前にチェックお願いできますと幸いです。

 

 

 

なお、モソニャソについてですが、製作者(オカン)が祖母の介護に付きっきりのため時間がとれず、以前のような量産ができない状況にあります・・・。

 

AIRSOFT97アキバ店様で取り扱いいただいていますので、製作できた分の入荷情報はAIRSOFT97アキバ店フェイスブックページなどをチェックお願いいたします。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。