Release: 2024/03/06 Update: 2024/03/06

メールフォーム改修と近況

こんにちは。sacom worksです。

一昨日からひどい下痢と高熱にやられてしまい、今朝やっと下痢も止まり平熱まで下がりました。低体温気味に38.5℃はかなりしんどく、また、ずっと横になっていたので体中痛いです。そんなわけで手短な更新となります。

この一か月ほどメールフォームからのメールが届いたり届かなかったりする現象がみられるため、別メールのメールフォームを作成し、しばらく様子を見たいと思います。数年に一度、こういう現象があるのですが何なのでしょうかね…

メールフォームへ

療養中の母に変わりモソニャソを作るようになり、ある程度型紙も自分でいじれるようになった今日この頃ですが、前々から要望のあった「モソニャソ用装備」を作るに至りました。

現在は「プレートキャリア」とそれに付随するマガジンポーチなどの細かい装備品や、「無線機+ヘッドセット」「モソニャソ用小銃」などが爆誕しております。

特に無線機とヘッドセットは色々手を加えながらクオリティの高いものができたのではないかと思います。画像は試作品でアンテナやケーブルの配置が換わる見込みです。

なお、お値段のほうはそれぞれ・・・手間がかかる分それなりになってしまいます(汗)

こちらは3/31池袋で開催の「爆裂祭」でデビューする予定で、余力があればバリエーションを増やしていきたいと考えています。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。