Release: 2023/11/15 Update: 2023/11/15

出店情報など11/15

こんにちは。sacom worksです。

無事、池袋で開催された「爆裂祭」の旅程を終えました。ご来場&お買い物いただいた皆様ありがとうございました。

今回は強行スケジュールで東京観光もほとんどせずに宿と池袋サンシャインシティの行き来をして、ちょっとだけ釣具屋さんを覗いて、最終の飛行機に乗るため少し早めに切り上げとバタバタ。

翌日どっと疲れが出てしまいました。

本日は刺繍データ作成(通称糸並べ)作業に充てたいと考えています。

こんな状況ですがモソニャソ作りをしている母が無事退院し、また、現在出版社様とやりとりさせていただいている企画の漫画ネームが完成し提出できたところです。作画担当の座間味さんありがとうございました。

漫画事業(商業出版進出)一筋縄ではいかない事業ではありますが、企画書もOKいただいているところなので、今度こそいい反応あるといいなとドキドキしながら反応を待っております。

次回は11月26日(日)の陸上自衛隊那覇駐屯地での「陸自祭」に出店。また、12月10日は航空自衛隊那覇基地「エアーフェスタ2023」での出店となりますので、皆様ぜひともよろしくお願いいたします!



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。