Release: 2022/06/01 Update: 2022/06/01

モソニャソの通販について

こんにちは。sacom worksです。

以前からご要望のありましたモソニャソの通販について、通販サイト「BASE」にて試験的に販売開始しています。

手作りかつ迷彩生地を使っているため個体差が大きいため、どのように売るかなど課題がありましたが、単色系を除き個体別に撮影、掲載することとしました。

当面は裏面にベルクロが付いた大サイズ(中間サイズ:高さ13.5mm前後)のみの通販となります。

発送はレターパックプラスにて行います(対面受け取りとなります)ので、関東なら早ければ翌日届きますが、電池が入っていないもののぬいぐるみは船便になることもあるので、配達までに5~7日程度かかる事もあります。日本国内のみの販売、配達となります。

なお、顔は刺繍製品として製作していますが、組み立て製造は製作者(オカン)が一つひとつ手作りで行っているため数量や入荷予定が見ずらいため、入荷予定や取り置き、柄や仕様の指定などに関するお問い合わせには対応できかねますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

通販サイト「sacom works通販部」

https://sacomworks.base.shop/



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。