【重要】スパムメール(迷惑メール)が多いためメールフォーム等改修中です。メールが送れない、返信がないなどがあればお手数ですが098-851-7747(sacom works)あてご一報ください。平日10:00-17:00対応可能です。

【受付状況】新規図案10枚以上(10平方cm以上)より可能です。

 

Release: 2022/10/18 Update: 2022/10/18

作業近況とイベント出店予定情報

こんにちは。sacom worksです。

今月も多くのお問い合わせ、ご注文をいただいており感謝申し上げます。

師走がひしひしと迫っておりますが、イベントなども増える時期でもあります。

そんな中ではありますが、縫製担当がワクチン接種の副反応対応等でお休みいただいたりと、スローペースで作業している状況です…。

また、研修も立て込んでおり、明日11/19(水)の午後はお休みとなります。

イベントに関しては11/13(日)東京池袋サンシャインシティで開催される「爆裂祭」、11/27(日)のコミティア142、12/10(日)開催の航空自衛隊那覇基地エアーフェスタ2022への参加を予定しています。

コミティア142への参加はsacom worksの事業の一つである(とはいえまだまだ事業家できていない・・・)漫画執筆事業の出版社等への売り込みが目的です。

それまでに新刊「仲西ヘーイと ひよっこ釣りガール②」を発行するため作業していますが、果たして間に合うのだろうか・・・という状況でもあります(抽選とかあっても・・・飛行機は予約してるので行くことになりそうですが)。

いつも無謀な物量作戦(24ページ×4話分)ですが、なんとか完成させたいところです。水色が完了、白と緑が未完成です。これとカラー表紙があります。

執筆している漫画はタイトルどおり釣りのお話で、既刊「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」のリメイク作品です。

漫画仲間からのお誘いでお手伝いさせていただいている漫画アシスタント業務のおかげで、クオリティ向上を狙いつつも、ラッキーキャッツの執筆時速力を維持できるようになりました(最近お手伝いできておらず申し訳ない…)。

今回はエンターテイメント性に工夫をしたり、ラッキーキャッツのメンバーが登場したりします。

とはいえ本業は刺繍パッチ製造ですので、販売用刺繍パッチの新作も考えて作らないといけないではあるのですが・・・さてどうしましょう(汗)

モソニャソはオカンの頑張り次第ですが多少の在庫は確保できる予定です。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。