【受付状況】1/27~2月中旬頃まで「30枚以上、10平方cm以上」となります。
単品も製作可能ですが、製作期間を要します。

Release: 2018/10/01 Update: 2018/10/01

【近況】台風24号直撃しました

こんにちは。sacomworksです。

9/29に台風24号が直撃。幸いにも大きな被害はありませんでしたが、まる1日暴風雨で身動きが取れませんでした。久々の直撃ではありますが、これまで経験したどの台風より強烈で「窓ガラスが割れるのではないか・・・」と心配するレベルでした。

 

翌日開催される同人誌・物販イベント(おでかけライブ)も会場浸水により延期。できなかった仕事を片付けようと日曜は仕事をしたものの、材料が足りない・・・。

本日材料を買いに資材店へ行きましたが、台風の影響でアーケードが壊れてしまい、危険防止のため立ち入り禁止となってしまっていました・・・

 

 

そんな感じで今週末に開催される「那覇大綱挽き」のタスキ刺繍を行っています。

 

タスキは生地から製作する特注品となり、刺繍だけで3時間前後かかる代物。

今週いっぱいはタスキの刺繍と組み立てで手一杯になりそうです。

 

他のパッチ類は連休明けからの縫製作業となります。

見積もり等は受付可能ですので、受付状況(枚数等)をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

また、同じ週末には東京で「爆裂祭」が開催されます。

 

今回も参加できずで申し訳ないのですが、AIRSOFT97秋葉原店にて「モソニャソ」販売されますので、興味ある方は是非どうぞ。

 

 

追伸、おかげさまで9/14受験した狩猟免許、合格いたしました。

実はこれからがまた、長い道のりです。



特定商取引法に関する表示