【受付状況】3/20までお休み:受付状況とともに刺繍の可能を予めチェックお願いします。

中部エアソフトガンマーケット(名古屋)出店します。

 

Release: 2018/10/15 Update: 2018/10/15

刺繍パッチ・ワッペン 最近の作例(2018年10月) 

こんにちは。sacom worksです。

最近作成したパッチの作例の一部を紹介させていただきます。

なお、下記パッチ・ワッペンについてはご依頼品のため一般販売は行っていませんので、ご了承ください(販売に関するお問い合わせも対応できません)。

 

【US&R】

直径9cm ベルクロ付き 二重ツイルヒートカット

消防・レスキュー関連よりご依頼いただいたパッチです。

原画がかなり凝っており、細部について刺繍が難しいところがあったため、一部調整させていただき完成にこぎつけました。糸の引っ張りによる縫いズレが複雑に影響するため、縫い方の工程も工夫しています。

 

【サバイバルゲームチームSKYパッチ】

エンブレム: 二重ツイルヒートカット

タグ: 二重ツイルヒートカット

サバイバルゲームチームSKY様からご依頼いただいたパッチです。

原画に好きな銃があしらわれていたため、sacom worksが得意とする縫い方でパーツを再現する手法で再現しました。

ODのほか、TANカラー、グレーパターンがあります。単純な色変えは、ある程度まとまったご依頼をいただけるようでしたら無料で変更しています。BDUにあわせてお選びいただけますよ。

 

これ以外にも多数パッチを製作させていただいていますよ。

サバゲーチーム、消防や自衛隊各部隊など製作多数行っています。

その他の過去代表作品は、下記からどうぞ。

パッチ/ワッペン作品集

 

 

【おしらせ】

2018年10月17日(水)午後~18日(木)

作業場引越しのためお休みいただきます。

また、回線工事のため電話が不通となる時間があるため、よろしくお願いいたします。