Release: 2019/06/18 Update: 2019/06/18

出張に関するお休みについて

こんにちは。sacom worksです。

福島県いわき市のサバイバルゲームフィールドR-GUNスタジオ様からの招待で、サバイバルゲームイベントに出場するため、6/21(金)から、6/26(水)までの間お休みいただきます。

なお、イベントについては完全予約制となっており、既に予約終了となっております。

見学等はできないとのことですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ゲストはなんとマック堺さんとわたくし中の人です。

 

sacom worksは刺繍店でありますが、近年は漫画などの創作物に力を入れております。

これは単なる製造業だけでは正直しんどいので、著作物による収益を行いたいと考えているためですが、以前紹介した「アニメーション製作」の分野に、本格的進出してしまいました。

 

かなりの動画が完成しているのですが、1つづつのシーンを見直ししながら、声とキャラのしゃべりをマッチさせていきます。

アニメーションを担当する声優さんのオーディションや、収録も終えており近日youtubeにて公開できる見込みです。

アフレコやオーディションには、ヒューマンアカデミー那覇校 パフォーミングアーツカレッジの皆さんにご協力いただきました。

そのうち地元沖縄のテレビCMのアニメーション製作なども請け負いできるようになるといいな。

(どこまでできるか、というのはありますが、ご相談いただけますと幸いです)

 

なお、出張では”ガールズ&パンツァー”の聖地、大洗へ調査へ行く予定です。

地域の人たちがどうアニメーションにかかわっているのか、その実態や雰囲気を体感し、後のアニメーション製作のプレゼンテーション等に生かせればなどと考えてます。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。