10枚以上から受付可能です。30枚以上、100枚以上で単価が安くなります。
作業過多により対応遅くなってしまっております…
返信等ない場合お手数ですが098-851-7747あてご一報ください。

Release: 2020/12/28 Update: 2020/12/28

年末年始の営業について

こんにちは。sacom worksです(といいつつも、更新作業をしているのは朝4時ですが・・・)

さて、新型コロナウイルスで大混乱だった1年があっという間に過ぎようとしており、年末を迎えてしまいました。

また、刺繍機1台が故障するというアクシデントがあり、先日いただいた刺繍機に部品を移植し2個イチを作り対処するなど、毎度あわただしい年末を過ごしております。

縫製作業は本日28日で終了(サンプル製作を中心)となり、新春の作業は年明け4日からとさせていただきます。

お休みは31日~3日までの4日間となりますが、営業期間は片づけ苦手人間にとって、毎度憂鬱になる大掃除を行います。お見積り等は年明けになる可能性大です。

年末年始は特に普段と変わらないのでできれば作業したいところなのですが、大晦日、お正月まで刺繍機の音を響かせてしまうのもまずいですし…。

専用のオイルがミシン店に届いているようなので、刺繍機も万全の状態で新年を迎えたいものです。

sacom worksのもう一つのお仕事(出版)においては、「図解と写真でわかる沖縄のルアーフィッシング陸っぱり編」の量産版が届き、ブックカバーかけと配送作業も並行して行っております。

よりによって年末に発行してしまうという毎度の工程ミス。

毎度、印刷所から届いた出版物を開封&チェックするのはドキドキします。

今回はISBNコード(本の戸籍みたいなもの)などのバーコードもついており、流通に適した本となっています。

今回はブックカバーを付けるので、本の表紙は単色ですが紙の質感なんかおしゃれじゃないですか?刺繍製品から生まれた「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」のキャラクターを描いてみました。

年末のお忙しい時期ではありますが、書店の皆様、取次店の皆様、釣具店の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は沖縄本島北部へ行く用事があったため、北部の釣具店を回らせていただきました。量産版は本部町のもとぶつりぐ様と、うるま市のフィッシングステップ様、那覇市のサンノリー2曙店様に納品させていただいておりますので、お近くの方は是非ともご購入いただけますと幸いです。

本日も中南部の釣具店をまわらせていただく予定ですので、皆様よろしくお願いいたします。。

ちなみに釣りの本や漫画を執筆していますが、元々はボート釣りのガイドがメインのお仕事で、刺繍パッチ製作は副業だったのです。

サバゲーイベントが中止や縮小となりサバゲー関連のご依頼は例年より少なく、また、イベントも中止や自粛となってしまい寂しい1年となってしまいましたが、例年以上に自衛隊関連のご依頼を多くいただきました(諸事情により、写真をアップできないのが残念ではありますが…)

本年も多くのお客様にご依頼いただき、まことにありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!



特定商取引法に関する表示