Release: 2019/09/09 Update: 2019/09/09

【近況報告】テレビ2件出演しました&クリーン活動

こんにちは。sacom worksです。

去る2019年9月7日に日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」にて河川に生息するオオメジロザメのガイドを、8日にはテレビ朝日「ナニコレ珍百景」にて、河川でのロウニンアジ釣りについて出演いたしました。

ナニコレ珍百景では漫画家として紹介いただきましたが、本業は刺繍ワッペン店です(笑)もちろん各番組ともに、sacom works製刺繍ワッペンを付けて出演しましたよ。

志村どうぶつ園は沖縄に日テレ系がないので、TBS系局で遅れて放送される見込みです。

また、9月15日放送テレビ東京「日曜ビッグバラエティ  超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます! 」にて、sacom works製パッチが出演するかも?!という情報も。

単なる刺繍パッチではなく、とある機能性を有した特殊パッチです。沖縄での放送がない見込みのため、本土の皆様ぜひともご覧ください。

【地元清掃活動を実施】

8日にはテレビで紹介した地元河川「安里川」の清掃活動を、釣り人や地元の方の有志で実施しました。

浮浪者が放置したとみられる大量のゴミに悪戦苦闘しましたが、20名の参加者のおかげで概ね片づけることができました。

河川愛護会「安里川ファンクラブ」のパッチもあります。こちらは服にあわせてマルチカムで縫ってみたパターンです。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。