Release: 2018/01/04 Update: 2018/01/04

新年のご挨拶&営業情報

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

sacomworksの業務内容についてですが、刺繍製品の製作をはじめ知的財産の構築(漫画の執筆、および長期戦略としてアニメ原作提供)の作業を実施しています。

また、講師の仕事も多くいただいております。

 

当面のお休み予定

1/7 サバイバルゲームイベント(コスプレサバゲ)

1/8 おでかけライブin沖縄(ハンドメイドクリエ い11,12)

1/12 昼ごろまで 環境観察会

1/16~17 釣り講師(沖縄県立図書館”空飛ぶ図書館”:伊江島)

日祝は基本的にお休みとなります。

 

作業状況

また、祖母が入院中につき介助のためローテーションしており、作業人員不足となっております。特にモソニャソの製作については生産がままならない状況です・・・

 

 

当面30枚以上受け付けとなります。

30枚未満は納期未定(余力が出来次第受け付け、作業着手)という状況ですのでご協力よろしくお願いいたします。

 

 



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。