Release: 2022/04/27 Update: 2022/05/02

作例ページの更新作業

こんにちは。sacom worksです。

現在、作例ページの修正作業を行っています。

今までは表形式に並べていたためスマホでは見づらいレイアウトになっていましたが、サムネイル表示から個別の作例の詳細を確認できるような仕様にしました。

PCの操作性について少し納得ができていないのですが(スマホたタブレットで見え方が違うレスポンシブ対応にしているので仕方がないですが…)、お手数ですが大きい画像を見たい場合は画像をクリックいただければと思います。

文書ファイルの延長みたいな感じで作れたHTMLサイトと違い、色々考えないといけない事があるので少しづつ脳みそもアップデートしながらの作業ですが、これもまた楽しいものです。

あと、バナー作りにもイラレを使うようになりました。

以前は漫画作成に使っているクリスタで行っていましたが、イラレは整列などの機能が便利ですね。

作品集は上記バナーをクリックで閲覧できます。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。