Release: 2019/12/27 Update: 2019/12/27

【出店情報】年明けは怒涛の遠征ラッシュ。「Vショー」「爆裂祭」「Chot Show TOKAI 2020」に出店!

こんにちは。sacom worksです。

明日で年内の通常業務は終わりとなりますが、メールの返信作業と年末の経理、年明けからの作業の段取りを進めているところです。

また、年明けにはミリタリー物販イベントが多く開催されるので、”前方展開”の戦略にシフトしているsacom worksは、予算の許す限り各地のイベントに出没しようと目論んでいるところであります。旅程組むのも楽しいですね(でもしんどい・・・)

年明け最初のイベントは、1月12、13日、東京浅草で開催される「ビクトリーショー(Vショー)」

私が初めて県外のミリタリー物販イベントに参加させていただいたイベントですが、久々に出店予定です。

http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

続いては2月9日(日)開催の「爆裂祭」

爆裂祭の出展は、sacom worksはお馴染みという感じで参加させていただいておりますが、お客様に会うことも多く、ちょっとしたオフ会気分で参加させていただいております。動画に中の人がちらっと・・・

https://www.burst-head.com/bakuretu

さらに2月23日(日)開催、「Chot Show TOKAI 2020」 は今回初出展となります。

初めての岐阜県、初めての大野町。

https://www.smile-eye-tactical.com/chot-show-tokai

沖縄暮らしで人生に3度しか雪を見たことがない中の人。果たして無事にたどり着けるのだろうか・・・不安半分、楽しみ半分。

各イベントでは、sacom works製の高精度刺繍パッチ各種はもちろん、中の人のオカン手作りのミリタリー猫ぬいぐるみ「モソニャソ」も持っていきますよ。

ハンドメイドにつき生産量に限りがあるため、購入したい方はお早目に。

既にお持ちの方も、イベント限定モソニャソなどもあるかもしれません。特にジュート付きギリースーツモソニャソは、物販イベントで売り切れてしまう人気猫ぬいぐるみとなっています。

また、パッチを作ってみたいという方がいらっしゃいましたら、余裕のある時間帯にご相談承ることができるかもしれませんので、図案をお持ちいただけると色々お話できるかと思います。

sacom worksでは通販によるオリジナル刺繍ワッペンの販売も行っておりますが、写真ではなかなか伝わりにくいものです。

イベントを通じて、”高精度”と表現する刺繍パッチの質を見ていただければ幸いですね。

もちろん、お買い物いただけるととてもありがたいです♪



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。