Release: 2024/02/23 Update: 2024/02/23

製作状況と出店のおしらせ等(202402)

こんにちは。sacom worksです。

ここのところ年度末でバタバタなうえに頭の痛い問題をいくつか抱えております…。

そろそろちゃんと休み取ってリフレッシュしなきゃ。というわけで今週は北中城村主催の「きたコス」に参加してまいります。

メールについては試しにGmailから別のメールに切り替えてみる予定ですが、さて上手くいくのでしょうか・・・なお、直接メールいただけると問題なく送れるようです。

shimacomi(「島コミ」の意味)で、以下はそのまま他のGmailアドレス(@gmail.com)にしていただければ届きます。

そのままアドレスを乗っけちゃうと迷惑メールが来てしまうので、古からのやり方に従っております。

そのさいは「大きさ、予定枚数(ページの上部に制限があります)、裏面の処理」のほか、PCの受信拒否などでsacom works側からのメールが届かなかったという事もありえるので、念のためお電話番号の記入も行い、画像の添付をお願いいたします。

この1週間ほど、ポーランド(ワルシャワ)から謎のアクセスが続いております。大量にというわけではありませんが、アクセス解析からサイト管理者を悪質サイトに誘導する手口のものらしく、気持ちが悪いのでこちらも早めに対処したいところ。次から次へとめんどくさい世の中ですね…

これまでの打ち合わせでは課題が絞られたような雰囲気でしたが、WEB会議で流れが一変。企画からほとんど練り直すことに…「賽の河原」と妻。

漫画連載あるあるらしいので気を取り直して取り組む所存ですが、なんとも言えないモヤモヤ感。まあプロを目指すものはだいたい乗り越えてきたことらしいので、いつものように地を這って前進ですね…。

そんな状態ですが来月末は年に数度の東京での販売。「爆裂祭」が控えております。

今回は(最近はサボっておりますが)ある程度安定して作れるようになったモソニャソの最新作。

無駄に大きい「キングサイズ」と、口にベルクロを実装したモソ顔、そして「どろぼうねこ」モデルが登場。口元のどろぼうヒゲにパッチ類が貼れるようになりました。

モソニャソが咥えていそうなジョークパッチもあわせて製作、販売できる予定です。

銃器系パッチも何か増やそうかなぁ…と。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。