Release: 2019/11/26 Update: 2019/12/09

陸自祭ご来場ありがとうございました!

こんにちは。sacom worksです。

写真:Oさん

陸自祭へのご来場、ありがとうございました!

sacom worksブースも、人気猫ぬいぐるみ「モソニャソ」の陸自迷彩バージョンをはじめ、パッチ類の売れ行きも好調でした。ご購入いただきました皆様、感謝申し上げます。

陸自迷彩モソニャソを気に入っていただいた隊員さんが、肩に載せて宣伝してくれたので、他のお客様からも問い合わいただきました。

陸自祭では毎度のごとくブース脇でモソって(自前ギリースーツで偽装して)いましたが、子供と握手したり、来場者と写真を撮ったりと大忙しでもありました。

なお、モソってるのは担当者さんにも確認済で「去年の写真見ましたよ。今年も楽しませてください」 「訓練展示に参加するんですよね?(ニヤリ)」 とのことで、本物のギリースーツ試着の向かいで私物のギリースーツ着用という運びとなりました。(一応、ギリースーツの妖精さんですw)

陸自祭前日、当日には沖縄市の国際カーニバルで「オタフェス・コスプレピクニック」が開催されていたため、そちらでもモソってきました。

写真: https://twitter.com/toruton47 さん

【次回イベントは那覇基地エアーフェスタ!】

空自デジタル迷彩のモソニャソや、銃器系パッチにも空自関連のモデルを登場させようかと考えています。

今回、別の基地の航空祭とかぶってしまいブルーインパルスが来ないということですが、見どころ満載なイベントには違いないので、ぜひともご来場ください。

そして、sacom wroksでお買い物いただけますとすごいありがたいです。

出展ブースは格納庫左奥、ステージ近くとなります。

【パッチの製作受付とお休みについて】

パッチ製作の近況ですが、引き続き10枚以上から対応可能となっています。お気軽にご相談ください!

11月28日は、名護市の通信制高校「ヒューマンキャンパス高等学校」にて、マンガ・イラストワークショップで講師を務めさせていただくため、終日お休みとなります。ご了承ください。

https://www.hchs.ed.jp/campus/mihara/055438.php



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。