Release: 2022/04/25 Update: 2022/04/25

第11回爆裂祭行ってきました。

こんにちは。sacom worksです。

去る4月17日(日)に池袋で開催された「第11回爆裂祭」へ出店いたしました。

今回はコロナ渦が一定程度落ち着きを見えたと判断しての出店となりましたが、以前より会場が広くなっておりソーシャルディスタンスもとれていたのではないかと思います。

個人的にはもうちょっと密で雑多な感じのほうがマーケットという感じがして好きではあるのですが、感染対策を考えると最良の会場だったと思います。

来場者も2200名と、爆裂祭開催当初の倍以上といったところでしょうか。

会場の模様は沖縄出身の人気サバゲーyoutuberのオキサバさんがレポートしてくれています(みんな立派になったなぁ…しみじみ)。

オキサバさんの刺繍パッチも担当させていただいておりますので、ご購入希望の方はオキサバさんサイトまでどうぞ。

また、パッチを製作ご依頼いただいたお客様もご来店、お買い物いただきました。ありがとうございます。このパッチがまたすごいので、後日紹介させていただきたいと思います。

次回は仙台で開催の「第2回伊達な軍拡祭」に参加させていただきます!

初の仙台楽しみです(仕事も食も酒も)

【おまけ:釣り公園視察に行ってきた】

中の人のライフワークでもある「釣りの問題解決」に向けて、神奈川県の釣り公園の視察に行きました。その数なんと5か所。駅から歩いたりバスにゆられたりと、結構な旅でした。

特に釣り専用の桟橋が設置されている「本牧海釣り施設」は、このような施設が沖縄にもあるといいなと感じました。ご興味ある方はこちらをどうぞ。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。