重要:旧メール(yahooメール)が受信できない状況のため、gmailに切り替えています。旧メールに送信いただいているお客様はお手数ですが、メールフォームよりご一報ください。

Release: 2018/07/11 Update: 2018/07/11

【製作事例】弾幕連合 サバイバルゲームチームパッチ

こんにちは。sacom worksです。

本日は製作事例を。サバイバルゲーム用パッチです。

 

【弾幕連合】

幅9cm ベルクロ付き

二重ツイルヒートカット

 

こちらのパッチは、sacomworks(のオカン)が製造しているぬいぐるみ「モソニャソ」愛好会の会長様よりご依頼いただきました。

 

以前同じ図案を別業者に注文したところ、小さな文字が再現できないのでデザイン変更を余儀なくされたとのこと。

sacom worksの基準でもやや細すぎる印象はありましたが、平滑なツイル生地と各種調整を行えばなんとか縫える範囲でしたので、図案はそのままにできる限り再現させていただきました。

モソニャソ会会長様や他のゲーマーさんにも好評いただいています。

刺繍の基準はこちらから。デザインを起こす前にチェックお願いできますと幸いです。

 

 

 

なお、モソニャソについてですが、製作者(オカン)が祖母の介護に付きっきりのため時間がとれず、以前のような量産ができない状況にあります・・・。

 

AIRSOFT97アキバ店様で取り扱いいただいていますので、製作できた分の入荷情報はAIRSOFT97アキバ店フェイスブックページなどをチェックお願いいたします。