Release: 2023/03/07 Update: 2023/03/07

お休み情報(お問い合わせ関連)

おはようございます。sacom worksです。

今週いっぱい高校受験の送迎対応や配送、免許切り替えなどのため不在の時間があります。

また、3月11日(土)は卒業式参加のためお休みとなりますので、宜しくお願い致します。

おまけ

去る3月5日は北中城村観光協会ほか主催の「きたコス」に参加してまいりました。

中城城址と中村家住宅というロケーションと天気の中でイベントを楽しめました。

私はあの島あいつをやってましたw 泥はありません。

企画運営の皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。また、おつかれさまでした。次回開催も楽しみにしています。

今回カメラマンも含めて500名の参加があったとのことで、沖縄では最大級のコスプレイベントとなったのではないかと思います。実は中城城址も中村家住宅もはじめて行ったのですが、すばらしい場所でイベント以外でも行きたいところです。

あと、北中城の昔ながらの住宅街の道路は、ブーゲンビレアが咲き誇っていて綺麗です(今度写真撮りに行こう)。

あの島のあいつのパッチも試作中で、3/19(日)名古屋で開催の「中部エアソフトガンマーケット」でデビュー予定です。予価700円です。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。