Release: 2023/02/06 Update: 2023/02/06

受付状況&療養のおしらせ

こんにちは。sacom worksです。

早速おしらせとなりますが、先日開催されたサバゲーイベントにて盛大に転んでしまい、調子が悪かった膝を痛めてしまいました・・・。

撮影:@hanashiro8746

しばらくは少し痛いくらいのものでしたが(念のためゲームには出場せず写真撮ってもらったりセーフティーゾーンでおしゃべりしたりして楽しんでいました)、帰る頃に急激に痛みだしてしまい、翌日にはまともに歩けない状況に・・・自宅にあった材料で即席の松葉杖を作り、整形外科の空く月曜日までしのぐことに。

幸い骨折はしておらず、腱を強く打ち付けたことで炎症を起こしているとのこと。

とはいえかなり痛くまともに歩けないため、当面の間は松葉杖を頼りながらの生活となりそうです。

松葉杖は病院からお借りしましたが、まさかの自作松葉杖での通院に驚かれました(治りが速いので良いこととのことでしたw)

刺繍製作業務は通常通り行っており、サバイバルゲーム関連や部隊向け製品などを中心に多くのご依頼をいただいています。ありがとうございます。

膝がこんな調子なので電話に出るのに時間がかかったり、配達等が難しくなったりと影響も出そうな状態なので、ご協力いただけますと幸いです。

2週間後にはまたコミティア出張もあるので、それまでには治したい・・・

現在の受付状況は10枚以上ですが、年度末に向けた作業対応が増えるので、4月にかけて受付制限がかかることもある見込みです。ご注文、お問い合わせはお早めにどうぞ。

おまけ:モソの散歩



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。