Release: 2022/05/06 Update: 2022/05/09

出張に伴うWEBショップ(BASE)での刺繍パッチ類通販一時休止について

こんにちは。sacom worksです。

5月の出張販売に伴い、6月初めごろまでの間、WEBショップ(BASE)での既製品刺繍パッチの通販を休止させていただきます。書籍の販売や、オリジナル刺繍パッチ製作業務は通常どおり行っています。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

5月15日は仙台で開催の「伊達な軍拡祭」、5月28日は千葉で開催のサバゲーイベント「マネーゲームマキシマム」への参加となります。

商材を郵送する必要があるのですが、内容物が航空危険物と判断されてしまった場合、航空便から船便へと変更されてしまいます。

こうなってしまった場合、結構な日数を要してしまうため(おそらく那覇ー鹿児島-陸送)、商材を早めに郵送するようにしているのです。沖縄住みの不便なところですね。

なお、5月13日~16日、26日~29日は製作に関するお問い合わせ、お見積り業務もお休みとなりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

おまけ

数年前に熱帯ドリームセンターで購入したナゴランがはじめて開花しました。

とても良い香りがします。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。