Release: 2019/05/13 Update: 2019/05/13

メールアドレス変更について

こんにちは。sacom worksです。

メールの調子がかなり悪いので、メールアドレスの変更を行いました。

お手数ですが、メールの返信がないというお客様は、再度メールフォームよりご一報いただけますと幸いです。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

令和に入り、長い10連休は縫製作業とイベント等の参加で過ごしました。

sacom worksも協力させていただいているサバイバルゲーム×コスプレイベント「武器コス祭り」も無事終了し、レイヤーさんにもサバゲーマーにも楽しめるイベントとなったと思います。特に当日はサバゲー初参加の団体さんもいらしたので、良い思いでになっていただければと思います。

【写真多数】第2回武器コス祭りレポート

 

また、昨日5/12は釣りの安全・マナーに関する勉強会を企画。実施しました。

沖縄県内のあちこちの漁港が釣り禁止になっているので、釣りのルールやマナーを見直したうえで、啓発動画などを作ろうというものです。

思いつきからはじまった勉強会でしたが、今後必要になるものと思います。

 

このアクションに関連し、現在自作のアニメーション製作も行っています。

全くの素人が作成してますが、キャラクターが動くのは楽しいものです。

声の出演は、地元の専門学校の協力のもと、製作できることとなりそうです。

【アニメ】ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールのアニメ化。製作状況。

 

いったい、何屋なのだろうか・・・

 



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。