Release: 2018/12/11 Update: 2018/12/11

那覇基地エアーフェスタ出店でした

おはようございます。sacom worksです。

事後になりますが、那覇基地エアーフェスタ出店いたしました。

来店いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は銃器系の新作とうちのメイドっこたちのパッチを少々追加。人気のモソニャソの直販を行いました。

イベント開催直後にリピーターさんがかけつけてくれたり、拙著「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」の読者さんがいらしてくれたりと、嬉しいことがたくさんありました。

終日ほぼマネキンと化していたので、あれこれ見学できませんでしたが、ラストイヤーとなるF4を拝むことができました。いいですねF4。

昔はよく見かけたのですが寂しいですね。無骨な戦闘機という感じでかっこいいです。ノーズのふくらみが私的には萌えポイントです。

昔見かけた航空機で懐かしいなと思うのは、那覇基地のF104とか普天間のOV10ブロンコとかですね。104のトガり具合は最高に好きでしたし、ブロンコの四角くて双胴の独特の形、「プーン」というエンジン音も好きでした。

ブロンコと言えば小林源文先生の「CAT SHIT ONE」の作中、サイドワインダーというウサギが操縦する近接航空支援機として登場しますね。

なんと、ご縁があって企画に参加させていただいております。
「あ、この仕上げは」と、すぐにわかると思いますので、イベントや通販等で見かけましたら、是非とも購入してください。

追伸、2月10日開催の「爆裂祭」に出店予定です。

エアーフェスタの出店にて、出張のためにカバンを新調しウキウキな中の人でした。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。