Release: 2018/09/06 Update: 2018/09/06

【営業情報】9/8(土)まで土曜もお休みです

こんにちは。sacom worksです。

関西や四国の台風直撃や北海道の地震など自然災害に見舞われていますね…。被災された皆様、一刻も早い復旧を願っております。

また、復旧や救助にあたっては警察や消防、電力会社等のほか、多くの自衛官の方々が携わることとなると思います。心より感謝申し上げます。

 

願うことしかできず申し訳ありませんが、パッチ製作という小さな仕事ではありますが、これまでどおり経済をまわすことが、我々ができることだと思います。

東日本大震災の時もそうでしたが、被災地での活動のさいに、パッチが心の支えとなり、被災者の方と隊員さんをつなぐツールになったということを後日教えていただきました。

 

実は先日、沖縄県で行われた総合防災訓練を取材させていただきました。

沖縄も災害と無縁の島ではありません。地道な訓練を重ねる皆さんには頭が下がるばかりです。

 

お知らせですが、今週まで土日お休みとなります(土曜日は祖母の四十九日法要があります)

9/10の週から、従来どおり日曜祝祭日のお休みとなります。

 

なお、9/14(金)は沖縄県の狩猟免許受験のため終日お休みとなります。

 

また、週明けから徐々に作業場の引越し作業を行います。

いつも以上に散らかった作業場になってしまっていますが、ご来店の前には098-851-7747あてご一報いただけますと幸いです。

 



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。