Release: 2018/06/21 Update: 2018/06/21

【受付状況】当面20枚以上(10平方cm以上)&お休み情報

こんにちは。sacom worksです。

いろんな作業がかぶっておりますが、ぱっとしなかった問い合わせページのバナーを作り直しました。

パッチのキャラとしても活躍中の「まぁやさん」です。

 

まぁやさんは、中の人の好みをすべて入れ込んだ最強キャラでもあります(笑)

 

 

さて、2018年6月21日より当面の間、20枚以上(10平方cm以上)といたします。

なお、忙しさによって30枚以上に予告無く引き上げる場合がありますので、予めご了承ください。

枚数制限のページを設けておりますので、最新情報はそちらにてご確認いただけますと幸いです。

https://sacomworks.com/uketsuke/

 

また、図案の制作については予め「漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術」をお読みいただいたうえで、縫えるサイズの書体や線でデザイン、ご入稿いただけますようよろしくお願い申し上げます。

漫画でわかるパッチ・ワッペンデザイン術 印刷化へ

 

 

なお、6月23日(土)は沖縄地方は「慰霊の日」にあたるのでお休みいただきます。

ご了承ください。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。