9月18日より10月中旬頃まで10枚以上から受付可能です。
30枚以上より単価が安くなりお得です。
返信等ない場合お手数ですが098-851-7747あてご一報ください。

Release: 2020/09/17 Update: 2020/09/17

マーカータイプのパッチ

こんにちは。sacom worksです。

執筆作業がメインになっているような感じでもありますが(汗)、刺繍パッチのご依頼も受付中です。最近は部隊用のパッチのご依頼が多いのですが、保安の都合、サイトにて紹介できないものというのが悩みどころです…

さて、サバゲー関連パッチでお問い合わせが多いのが、黄色や赤をベースにした「マーカー兼用カラー」のパッチです。

今回、線が細い部分があり少々難しかったのですが、再現できるだけ再現するという形で製作させていただきました。

リエナクトメント(戦史の再現)ゲームなど一部を除いては、敵味方を分けるマーカー着用が基本となっていますが、マーカーって使ってるうちにズレてくるんですよね・・・私はギリースーツ着用者なのでいつも悩みます(敵さんもマーカーで探してきますし)

もちろん、フィールドの規定で巻きつけないといけないなどもあるかもしれませんが、マーカーのズレを補填する意味でも良いものだと思います。

サブデュード(ロービジ:低視認性)はよく受付しておりましたが、これからは既存のパッチをマーカー兼用で作るご依頼も増えそうですね。

なお、マーカーパッチは2~3色程度のシンプルなもの、かつ、ある程度大きさがあるものが向くような印象です。

多色のパッチで黄色系、赤系だけでまとめると、模様がぼやけてしまったり、マーカーとしての発色がわるく、使い勝手が悪くなりがちですからね。

なお、マーカーへの直接刺繍(その他製品含む)は行っておりませんので、ご了承ください。

なお、FRT様からはチームパッチもご依頼いただきました。ワンコとニャンコの尻尾に流れを作ってモフモフ感が出るように仕上げてみました。



特定商取引法に関する表示