Release: 2019/11/20 Update: 2019/11/20

美ら島エアーフェスタ2019出店します!

こんにちは。sacom worksです。

来る2019年12月7日(土)、8日(日)両日に開催される、航空自衛隊那覇基地 美ら島エアーフェスタにsacom worksも出店する運びとなりました!

今回は他の基地祭とバッティングしたため、人気のブルーインパルスの飛行展示がないとのことですが、様々な航空機や装備品を間近で見ることができます!

今回も巨大な格納庫の中での出店となります。ブースはこんな感じです。

sacom worksブースの場所は、格納庫左奥、ステージ近くのかなり奥まったところになりますが、銃器系オリジナルパッチの迷彩カラーや、大人気ハンドメイド猫ぬいぐるみ「モソニャソ」の空自デジタル迷彩バージョンなどが今年もやってきますので、ぜひともお買い物に来てください!

たぶん今年も「モソ」がいます(笑)

那覇基地エアーフェスタ

https://www.mod.go.jp/asdf/naha/event/index.html



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。