Release: 2018/08/20 Update: 2018/08/20

作業場移転のおしらせ

こんにちは。sacom worksです。
sacomworksは元々ネットでオーダーを受けてワッペンを製作する、WEB刺繍店として営業開始しておりますが、その後店舗を構えて来店可能なスタイルで営業を続けておりましたが、10月をめどに完全なWEBショップ専門の営業へ戻る形となります。

 

引越し作業や大工仕事も自前で行っています。

画像は自作のパソコンデスクです。

引越し後はWEBでの通販専門店(及びイベントでの物販)となり、来客による販売や調整は基本的にお断りさせていただくことになる見込みです。必要に応じて来店での調整も可能ですが、事前調整が必要となる見込みです。

※現在も不在の時間が多いので、ご来店のさいは予め098-851-7747あてご連絡いただくようお願いいたします。

 

また、sacom worksの事業内容については、刺繍製品の製作及びマンガ作品の執筆となります。
おかげさまで「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」の認知度も上がり、マンガ家のデータベースサイトにも登録いただけるようになりました。ありがとうございます。

【釣り漫画】ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール 沖縄のルアー釣り漫画

 

このような執筆作業にも対応するため、移転先は事務所(アトリエ)の役割も果たす形とする予定です。

今回の移転にあたっては、自宅内の部屋が空いたので、経費削減のため空き部屋を有効活用したいことと、お客様がご来店いただけることはとてもありがたい反面、調整作業(というよりもユンタク)で作業が止まってしまうので、できれば自分のペースで作業ができる状況に戻したいという事情もあるのです…。

これまでご来店いただいていたお客様には申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

 

※旧サイト記事を引用しています。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。