Release: 2017/12/19 Update: 2017/12/19

エアーフェスタお礼

こんばんはsacom worksです。
美ら島エアーフェスタ2017にお越しの皆様、ありがとうございました。

 

 

おかげさまで2日間、萌え系のパッチは完売、大人気のモソニャソもかなり少なくなりました。

 

 

自信作の綺麗な日の丸パッチはいまいち反応悪かったですが・・・太陽の下でいい感じに取れました。

日の丸ワッペンにありがちな白い面のシワ(紅色の丸が縮むことで起こる)が限界まで抑えられています。

高精度 日の丸(日章旗)刺繍ワッペン

 

 

 

コックピットに乗せてもらったF15!

 

面構えがかわいいP-3C

 

 

ちぬたそ

 

実は乗ったことがあるブラホ

 

洋上迷彩が美しい!

 

 

 

 

モソニャソの生産については製作は母がハンドメイドで製作しています。
祖母の具合が悪く入院しており、母が介護にまわっているため生産が遅れる見通しです。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。