【受付状況】10枚以上10平方cm以上

 

Release: 2023/03/23 Update: 2023/03/23

中部エアソフトガンマーケット出店レポートほか

こんにちは。sacom worksです。

去る3月17日から20日の間、中部エアソフトガンマーケット出店のため出張してまいりました。

今回ははじめての名古屋でのイベント。「今も使ってます!」と過去にパッチをご依頼いただいたお客様から製品を見せていただくこともあったり、見学したかった施設へ行ったりと充実した出張でした。

今回、予備日(3月は天候が荒れがちで、飛行機が遅延したり欠航したりする)を活用して向かったのは岐阜県のかかみがはら航空宇宙博物館。

踏切トラブルの影響で一部路線が運転見合わせしていたため、一度、名鉄岐阜駅へ向かいそこから各駅停車→ローカルバスを乗り継ぐ旅となりました。

元飛行機少年の自分にとっては天国みたいな場所でした。小学生の時に行きたかったなぁ・・・。飛行機&宇宙好きは是非とも行かれてみては?オススメです!

写真は特に大好きな機体たちです。

駐車場には早咲の桜も。沖縄にはソメイヨシノがないのであこがれの花でもあります。

帰りの便が早朝ということもあり若干バタバタの旅ではありましたが、大きなトラブルもなく出張を終えることができました。

次回出張販売は、4月に池袋で開催される爆裂祭となります。

【漫画事業の進捗と刺繍パッチ受付状況について】

さて前回ブログでも紹介しました漫画事業について、作画担当の座間味先生と協力のうえネームを描き上げ、担当さんに提出できました。回答待ちの段階でドキドキですが、恐らく何度か手直しが入るでしょうし、企画の練り直しということも十分ありえます。

とはいえ、せっかくいただいたこのチャンスを活かすべく、前に進んでまいりたいと思います。

受付は10枚以上から(10平方cm以上)となりますが、3月最終週→4月最初の週は例年込み合うので、お見積りの返信が一層遅くなることが予想されます。ご協力のほど宜しくお願い致します。

追伸、中の人は誕生日迎えました。