【受付状況】10枚以上、10㎠以上

【作業混雑中】新規分の量産はすぐに着手できない見通しです。

 

Release: 2022/04/11 Update: 2022/04/14

第11回爆裂祭 出店情報

こんにちは。sacom worksです。

新型コロナウイルス蔓延(沖縄の感染者多すぎた…)ためにしばらく控えておりましたイベント参加ですが、前回のCOMITIA139からイベント出店も増やしております。

来る4/17(日)東京池袋にて開催の「爆裂祭」に参加させていただきます。

出展:https://www.burst-head.com/bakuretu

今回イベントでは刺繍製品を中心とするいつものラインナップではあるのですが(本業ですから)、最近ハマっている印刷物作りの技術を活かして製作した「刺繍パッチ・ワッペンデザインのルールとコツ」を無料配布いたします!

無料といってもフルカラー16ページですので、読み応えはそこそこにあると思います。

WEB版もありますので待てないという方はこちらをご参照いただきたいのですが、綺麗さでは印刷物なので会場にいらっしゃる際は是非とももらってやっていただければと思います。

印刷物が届くのが出発日前日なのですが、無事届くのだろうか…

なお、無料配布といえば中の人の活動内容を紹介する宣材資料的なものもありますので、欲しいという方がもしいらっしゃいましたらどうぞ(笑)

さて、刺繍パッチについては新作が少なくて恐縮なのですが、パンフレット作製の過程で製作した「私はカモです」パッチを少量製作する予定です。

真剣になりつつも、最大限楽しみたいサバゲーへの思いを込めつつ、イラレの練習をしていたら出来上がってしまったデザインでした。

カラーはオレンジ/白とサバゲー向けにオーソドックスな組み合わせのTAN、OD。予価1300円です。

また、ベストセラーでありましたSNIPERパッチにマルチカムを追加しました。

従来パターン
マルチカムver

マルチカムについては問屋さんで品切れしてしまっているので、近日製作できない可能性があるためこの機会にお買い求めいただければと思います。それぞれ1000円でのご案内となります。

ベストセラーといえば嫁さんデザインの猫シルエットは黒と陸自迷彩(三毛風)を。

そして今回イベント初お披露目(?)の「のりべん猫派パッチ」が登場します。

のりべんはうちの近所に住んでいた野良猫(♀)がモデルです。こちらは1500円でのご案内となります。蓄光糸が目に使われているのでアイロン禁止となります(アイロンを充てるときはクッキングシートをかぶせてください)

うちの子たちの刺繍パッチと新刊「仲西ヘーイとひよっこ釣りガール」も持って行く予定です。

キャラクターパッチは2000円~

新刊はタイトルどおり釣りの話ではありますが(笑)サバゲーマーの中にもアングラーの方、沖縄好きの方がいらっしゃると思いますので、ご興味ある方はこちらもお手にとっていただけるとありがたいです。新刊は1000円でのご案内となります。

「仲西ヘーイとひよっこ釣りガール」は漫画賞応募作品をとりまとめたもので、営業用に使っているため基本的に在庫限りです。

当面(どこかの漫画雑誌の連載を勝ち取るまで)は増刷する予定はないので、ある意味プレミアグッズになるかもしれません(笑)

今回は荷物の重量バランス(運賃の関係で…)や、配置を見やすくしようと事前に配置図を作って組んでみたりしながら、久々の爆裂祭を楽しんでみたいと思います。

なお、予備日と移動日は沖縄初の釣り公園プロジェクトとして、神奈川県の海釣り公園数か所をまわる予定です。台風来ませんように…

予めPCR検査も受けてきて陰性でしたので、体調管理と感染対策万全に望みたいと思います。

https://www.burst-head.com/bakuretu