Release: 2020/10/06 Update: 2020/10/06

カード決済について

こんにちは。sacom worksです。

今更ながらではありますが、銀行振り込みや郵便振替のほか、通販専門のsacom worksでも各種クレジットカード決済が可能となりました。

Visa,MasterCard,JCB,American Express,Discoveが使用可能です。

お支払いのさいにクレジットカード決済ご利用の旨ご一報いただけますと幸いです。

各種電子マネーやコンビニ支払いもできるようになるといいなぁ・・・ややこしすぎる(涙)

なお銀行振り込み、郵便振替については2万円以上のお買い物で500円割引(振込手数料割引)を予定しています。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。