Release: 2020/02/11 Update: 2020/02/11

【2/12,13両日】業務用刺繍機・布用プリンター展示会

こんにちは。sacom worksです。

明日12日よりうるま市洲崎のワコー貿易様にて、Tシャツなど布製品に使用するプリンター及び業務用刺繍機の展示会が行われます。

sacom worksはブラザー販売㈱様、国吉総合ミシン様とともに、業務用刺繍機及び刺繍ソフト「刺しゅうPRO」のデモンストレーションを実施します。

刺繍機の導入や更新を検討中の皆様はぜひともお越しください。

また、刺繍データの作り方(外字やイラスト)などにお困りの方も、時間の許す限り(企業秘密の技術以外は)ご相談に乗れると思います。

販売会でのデモンストレーションのため、引き続きお見積り等は休止となりますので、ご了承ください。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。