Release: 2019/11/07 Update: 2019/11/10

【隊員向け製品】陸上自衛隊エンブレム刺繍パッチ

こんにちは。sacom worksです。

以前から陸自隊員の皆様から要望の多かった「陸上自衛隊公式エンブレム」の刺繍パッチについて、改良を加えながらようやく納得行くものに仕上がりつつあります。

陸上自衛隊公式エンブレムには複数のパターンがあるのですが、最初に見たときは正直「刺繍向きではない」図案という印象で、細かすぎて縫えない、縫ったとしても十分なクオリティーが確保できないなどの問題がありました。

しかしながら、47都道府県を意味する羽根などは、立体感のある刺繍で再現したら綺麗だろうな・・・そういう想いもありました。

sacom worksでは、何度も修正とテスト縫いを重ね、最も美しく再現でき、さらに効率のよい縫い方を研究してまいりました。

細かいズレと細部の微調整のうえ、リリースとなります。

【仕様】

直径95mm 円形

フチ 二重ツイルヒートカット

マット金糸使用。ベルクロ(黒)オス面付き。

【価格】 1枚2,400円(税込み)+送料

各隊でまとめて注文いただける場合割引があります。

割引は枚数によって変動しますので。詳細はお問い合わせください。

【販売・発送について】

なお、このエンブレムについては陸上自衛隊員が用いるものとされているため、一般販売の予定はありませんので、あしからずご了承ください。

一般の方(マニアの方)からのお問い合わせについては一切対応できないため、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

なお、隊員さん向けとさせていただくため、発送先については基本的に駐屯地や分屯地など陸上自衛隊施設、または各都道府県の地方協力本部または自衛官募集事務所あてのみとなります。。部隊名等は略称で結構です。

(自衛隊宿舎については、借り上げ宿舎は不可となります。)

【お問い合わせ】

沖縄県那覇市壺屋1丁目27-11-4D sacom works

TEL098-851-7747

メールでのお問い合わせ

【その他】

なお、くれぐれも転売等がないようよろしくお願いいたします。(sacom worksでもネットオークション等の情報をチェックしています)



特定商取引法に関する表示