Release: 2019/09/16 Update: 2019/09/16

チームラッキーキャッツ・サバゲー刺繍パッチ、メンバー6人の試作品が完成

こんにちは。sacom worksです。

連休を利用してオリジナルパッチのデータ&試作品の作成を行いました。

前に紹介したとおり、拙著「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」のキャラクターたちをモデルアップたパッチとなります。

【ミキ隊長】

sacom worksのエンブレムにもなったメイドin沖縄刺繍パッチ第一号のキャラ。方言の三毛(ミキー)から名前がついた、責任感が強いリーダーです。努めているメイドカフェでも人一倍頑張ってます。

【スナイパーまぁや】

sacom works刺繍メイドパッチ第二弾のキャラとして生まれたまぁやさん。中の人の好みをすべてぶち込んだキャラでもあります。今回から髪の色をイメチェン。食いしん坊でダイエットで悩んでいます。

【ガンナーみや】

当初はナース、刺繍化はメイド、漫画では巫女とキャラが二転三転した白猫おねえさんのみやさん。普段はやさしいおねえさんですが、サバゲーでは人が変わったように撃ちまくるトリガーハッピー。

【俊足のココ】

チェック柄を刺繍で作れるか?ということで生まれたココちゃんは現役女子高生ゲーマー。お父さんもサバゲーマーで趣味人というサバゲー一家。「届かないなら、近づけばいいじゃないです?」

【木と鉄が好き♪仲西ヘーイ】

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールで断トツ人気のキャラクター、妖怪仲西ヘーイこと仲西杏奈ちゃん。物語中では初心者サバゲーマーとして登場しますが、巨乳の牛キャラなのでウェスタンスタイルが似合う♪

【U-18 ぶなっしー】

沖縄本島北部山原出身で 、恥ずかしがり屋な精霊ブナガヤのさつきちゃんは、遠くに住むお父さんから同意書を取れなかった&年齢制限でサバゲー不参加。とりあえず10禁エアソフトガンでサバゲーに挑戦?!照れると出火します。

【ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールためし読み】

ただいま17話~21話を無料試し読み配信中です!

【発売について】

ネット通販及び10月に開催される「爆裂祭」で販売予定のため、これより量産を行いますが、途中で細部の仕様変更があるかもしれません。予めご了承ください。

http://sacomworks.cart.fc2.com/



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。