重要:旧メール(yahooメール)が受信できない状況のため、gmailに切り替えています。旧メールに送信いただいているお客様はお手数ですが、メールフォームよりご一報ください。

Release: 2019/06/18 Update: 2019/06/18

出張に関するお休みについて

こんにちは。sacom worksです。

福島県いわき市のサバイバルゲームフィールドR-GUNスタジオ様からの招待で、サバイバルゲームイベントに出場するため、6/21(金)から、6/26(水)までの間お休みいただきます。

なお、イベントについては完全予約制となっており、既に予約終了となっております。

見学等はできないとのことですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ゲストはなんとマック堺さんとわたくし中の人です。

 

sacom worksは刺繍店でありますが、近年は漫画などの創作物に力を入れております。

これは単なる製造業だけでは正直しんどいので、著作物による収益を行いたいと考えているためですが、以前紹介した「アニメーション製作」の分野に、本格的進出してしまいました。

 

かなりの動画が完成しているのですが、1つづつのシーンを見直ししながら、声とキャラのしゃべりをマッチさせていきます。

アニメーションを担当する声優さんのオーディションや、収録も終えており近日youtubeにて公開できる見込みです。

アフレコやオーディションには、ヒューマンアカデミー那覇校 パフォーミングアーツカレッジの皆さんにご協力いただきました。

そのうち地元沖縄のテレビCMのアニメーション製作なども請け負いできるようになるといいな。

(どこまでできるか、というのはありますが、ご相談いただけますと幸いです)

 

なお、出張では”ガールズ&パンツァー”の聖地、大洗へ調査へ行く予定です。

地域の人たちがどうアニメーションにかかわっているのか、その実態や雰囲気を体感し、後のアニメーション製作のプレゼンテーション等に生かせればなどと考えてます。