高精度刺繍ワッペン/パッチ製作のsacom works。お手軽価格でクオリティーの高いパッチ・ワッペンを製作いたします。自衛隊やサバイバルゲームチームを中心にミリタリー系から一般向けまでハイクオリティーワッペンを手がけています。

高精度パッチ・ワッペン製作sacom works(さこむわーくす)

おしらせ

メールアドレス変更について

投稿日:

こんにちは。sacom worksです。

メールの調子がかなり悪いので、メールアドレスの変更を行いました。

お手数ですが、メールの返信がないというお客様は、再度メールフォームよりご一報いただけますと幸いです。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

令和に入り、長い10連休は縫製作業とイベント等の参加で過ごしました。

sacom worksも協力させていただいているサバイバルゲーム×コスプレイベント「武器コス祭り」も無事終了し、レイヤーさんにもサバゲーマーにも楽しめるイベントとなったと思います。特に当日はサバゲー初参加の団体さんもいらしたので、良い思いでになっていただければと思います。

【写真多数】第2回武器コス祭りレポート

 

また、昨日5/12は釣りの安全・マナーに関する勉強会を企画。実施しました。

沖縄県内のあちこちの漁港が釣り禁止になっているので、釣りのルールやマナーを見直したうえで、啓発動画などを作ろうというものです。

思いつきからはじまった勉強会でしたが、今後必要になるものと思います。

 

このアクションに関連し、現在自作のアニメーション製作も行っています。

全くの素人が作成してますが、キャラクターが動くのは楽しいものです。

声の出演は、地元の専門学校の協力のもと、製作できることとなりそうです。

【アニメ】ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールのアニメ化。製作状況。

 

いったい、何屋なのだろうか・・・

 

-おしらせ

Copyright© 高精度パッチ・ワッペン製作sacom works(さこむわーくす) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.