Release: 2018/10/19 Update: 2018/10/19

秘密基地完成(引越し作業)

こんにちは。sacom worksです。

事務所引越し作業が続いております。引越しも近所なので自力でちょっとづつ行っています。

概ねの機材の搬入も終わりました。

 

昨日はネットの移転工事があり、新事務所でPCが使えるようになったので更新作業しています。引越しに伴いだいぶ片付けしていますが、これから先散らかりませんように・・・

 

 

事務所内の家具類は、全事務所で活用していた材料をリサイクルして製作。

パソコンデスクまわりは秘密基地感満載の仕様となりました(笑)

これで刺繍関係の仕事(見積もりやデータ作成)、漫画執筆も効率UPできると思いますが、あまりににも色々なものが整いすぎて「ひきこもりルーム」になってしまうのではないかと・・・。

 

サバゲー用のエアソフトガンラックとかも自作。

 

 

 

以前は店頭販売を行っていましたが、今後はWEB SHOPとなります。

調整等を除いては店頭対応は行わない形式となります。

調整等が必要な場合、予め電話予約をお願いいたします。

TEL/FAX098-851-7747



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。