Release: 2020/01/30 Update: 2020/02/11

【おしらせ】新規図案の受付一時休止について(令和2年2月14日まで)

こんにちは。sacom worksです。

現在、縫製作業が手一杯のため、2月14日(当初11日まででしたが、ミシン販売会のサポート依頼のため、13日まで不在となります)まで新規図案の受付を休止させていただくこととなりました。ご注文を検討されていたお客様には申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

既にメールフォームよりお問い合わせいただいた分については、順次お見積り→サンプル製作を行ってまいります。

なお、既にご注文いただいているワッペンの再生産は可能ですが、機材が2月中旬ごろまで空きがない見込みのため、機材空き次第の着手となってしまう状況です。

また、sacom works通販部については、2月のイベント対応のため2月25日ごろまでお休みいただいております。

申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。