ただいまの受付状況は「10枚以上、10平方cm以上」です。単品も製作可能です。

Release: 2019/09/12 Update: 2019/09/16

オリジナルパッチ用図案

こんにちは。sacom worksです。

本日は、10月に池袋で開催される「爆裂祭」に向けて、新しいパッチを作ろうと、図案を起こしていました。

今回はラッキーキャッツルアーフィッシングスクールのミニキャラバージョンで、18話、19話のサバイバルゲーム編をモデルに、それぞれのキャラクターを作ってみました。

このシリーズでは初となる、妖怪仲西ヘーイさんとぶながやの姫、さつきちゃんもモデルアップする予定です。

今回の図案を製作するにあたっては、クリップスタジオペイントを使用。

ベクターレイヤーに1mm幅を確保する形で、ミリペンで主線を生成しています。(1mmよりも細い部分がありますが、線を挟んで左右の色が同じ場合、細い線を活用しても精度を確保できます)

パッチはそれぞれ予価2400円で、要望があれば6人が刺繍されたバージョンも作るかもしれません(めっちゃ高くなりそうですが・・・)

あと、本日9月12日は、ラブライブ!の南ことりちゅんの誕生日ということで、早起きして、ことりちゅんを書きました(笑)押しです。

たまにはアニメのキャラ書くと、勉強になることが多いです。

とはいえ、パッチ製作においてアニメやゲーム作品の二次創作は基本的に受付しておりませんので、ご了承ください。

(けものフレンズや東方プロジェクトなど、公式サイトに二次創作の条件が付されている場合、その範囲内で製作可能です。)



特定商取引法に関する表示