Release: 2019/08/15 Update: 2019/09/21

自衛隊員さん向けパッチ(即応予備自衛官マーク)

こんにちは。sacom worksです。

沖縄地方は旧盆で今日まで行事等でバタバタです。沖縄はお盆行事を旧暦で行いますが、今年は新暦と同じタイミングになったようです。通常は1か月前後ズレます。

さて、最近作ったパッチについてご紹介。

こちらは即応予備自衛官の方からのご依頼で製作しました。

支給される官品もあるのですが、痛んだり「クオリティーがちょっと・・・」ということで、作り直すケースがあります。今回のご依頼は、sacom worksのクオリティで作ってほしい、というご依頼でした。

画像は刺繍製品からではなく、公表されているマークをもとにデータを起こしています。(実は以前にも作ったのですがデータが見つからず・・・汗)

今回のパッチは、官品がスレに弱いメローエッジだったので、もう少し痛みにくいヒートカット(かつ、通常のヒートカットより美しく見える、二重ツイルヒートカット)で製作いたしました。

完成したパッチ、大変喜んでいただきました。ありがとうございます。

隊員さんからはクオリティ面などで好評いただき、部隊用のワッペンや戦技競技大会用、記念パッチ類などをご依頼いただいております。

なお、今回紹介した即応予備自衛官パッチを含め、一般販売をしていない自衛隊員向けのものとなり、一般の方(マニア)向けには販売しておりません。一般の方からのお問い合わせがあっても対応できないので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

自衛隊向けパッチは基本的に駐屯地や基地あて、または官舎あてのみ対応となります。

【関連ページ紹介】

sacom worksでは自衛隊各隊や消防からの刺繍パッチ・ワッペンの製作ご依頼を多数受付しております。お気軽にお問合せください。



特定商取引法に関する表示