Release: 2019/07/29 Update: 2019/07/29

那覇大綱挽の旗頭など イベント用タスキの受注について

こんにちは。sacom worksです。

今年は10/13(日)に開催される那覇大綱挽。

sacomworksでは、那覇大綱挽における旗頭衣装に用いられるタスキ製作を行っています。

 

刺繍店にて作成しておりますので、文字も刺繍で製作しています。

刺繍糸はにぶい光沢があるので、秋の日差しのもと美しく魅せることができます。

また、洗濯もOKです。

 

製作方法については、生地(シャークスキン)に刺繍を行ったうえでタスキ型に組み立てる方法となっています。

 

タスキは刺繍や仕立てに時間を要するため、できるだけお早目の発注(8月中)にお願いできますと幸いです。

(9月以降はイベント等の発注が重なるため、受注が混雑する傾向にあるため、9月以降の発注については割増料金でお願いすることとなります。)

 

なお、価格については近年の材料価格の値上げにより、下記リンクのとおり価格を改定させていただきます。

ご理解ご協力お願いいたします。

刺繍タスキ製作賜ります。大綱挽きや旗頭の衣装などに(7~8月受付)。

 



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。