高精度刺繍ワッペン/パッチ製作のsacom works。お手軽価格でクオリティーの高いパッチ・ワッペンを製作いたします。自衛隊やサバイバルゲームチームを中心にミリタリー系から一般向けまでハイクオリティーワッペンを手がけています。

高精度パッチ・ワッペン製作sacom works(さこむわーくす)

 098-851-7747

【おしらせ】

sacom worksは移転しWEB SHOPとなりました。那--覇市壺屋1丁目27-11-4D 店頭販売はしておりませんのでご了承ください。打ち合せ等でご来店のさいは必ず事前にお電話ください。

おしらせ

料金の支払い等についてのおしらせ

投稿日:

こんにちは。sacom worksです。台風が続いておりますね・・・・本日はお知らせです。

 

sacomworksは基本的にパッチ・ワッペンをオーダーメイドで製作しています。

オーダー後いちから製作するため、データ作成の変更や枚数の変更等で、請求書を発行するタイミングが難しいという問題をかかえております・・・。

 

イベント等のために先行して商品を発送することもありますが、今後は官公庁や自治体等の発注を除き、「入金後発送・納品」または「引渡し時お支払い」という形で統一させていただきます。

 

特に企業関係からのご依頼については、仕上がりのタイミングで「翌々月払いで」と提示されることがありますが、翌月等の売り掛けは行っておらず、その旨を見積書に記載しています。

「入金後発送・納品」「引渡し時お支払い」となっておりますので、予めご了承のうえ発注いただけますようよろしくお願いいたします。

 

なお、官公庁や自治体等の発注については、それぞれの会計に従いご依頼を受け付けておりますので、納品後支払いでも問題ありません。(参考までに、官公庁等では納品、検品後請求書を受領し、30日以内に支払いするという会計法の定めがあり、会計処理されます。概ね請求書を担当者に渡してから、2週間程度で支払いされます。)

 

官公庁(自衛隊等)にお勤めの方の私費でのご注文に関しては、枚数(金額)が確定後すみやかに集金をいただき、発送前にお支払いいただけるようご協力願いいたします。

-おしらせ

Copyright© 高精度パッチ・ワッペン製作sacom works(さこむわーくす) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.