Release: 2020/01/15 Update: 2020/01/15

【ご報告】Vショー行ってきました

こんにちは。sacom worksです。

1月12,13日両日に東京浅草にて開催されましたVショー(ビクトリーショー)へ参加してまいりました。

sacom worksブースへご来場、製品をご購入いただいた皆様に感謝申し上げます。

人気のモソニャソは初日で売り切れてしまいました。ハンドメイドのため量産ができないので数に限りがあり、購入希望のお客様にはご迷惑おかけいたしました…

今回もずっとブースに居たため、自分の買い物ができず(涙)

https://twitter.com/XKz2kNlov9aRqWB/status/1216317063863640064

さて、沖縄から遠征となりますと、悪天候を想定して予備日を設けるなどして、ちょっとした旅になってしまいますが、その記録なども少しだけ。

初日は釣り友達と横浜中華街へ。おなかいっぱい

宿泊は鶴見駅付近

そこから金沢文庫駅へ。シーバス狙い釣行。1バイト

ツイッターのフォロワーさんから連絡があり、ハゼ釣りに

Vショー本番。浅草へ。

状況終了!



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。