Release: 2019/11/08 Update: 2019/11/08

月刊アームズマガジンと小説サイトノベルアッププラスのコラボでミニコンテスト開催!サバゲー短編小説「まぁや、エアソフトスナイパーを目指します!」で参戦

こんにちは。sacom worksです。

ツイッターを見ていると、小説やエッセイなどをアップできるサイト「ノベルアップ」と、サバイバルゲームや銃器の専門誌「アームズマガジン」とのコラボでミニコンテストが開催というツイートが。

募集やエアソフトガンを含む銃器やサバゲーの短編小説、エッセイ等を募集しているとのことで、短編小説が1万字以下という条件。

私は理系なので文章を書くことは苦手(説明文は得意)で、一度「小説家になろう」でも書いてみたのですが、はて・・・どこまで書いたっけ?という状況に陥り放置していたところ・・・

「1万字以下なら書けるんじゃね?」と早速チャレンジしてみました。

まぁや、エアソフトスナイパーを目指します!

https://novelup.plus/story/728670422

ラッキーキャッツのメンバーの黒島真綾(まぁや)がエアソフトスナイパーを目指すことになる前段階のお話を書いてみました。

もちろん、ミキやココ、みや、ベケット、チャックマンや中の人などパッチでおなじみのキャラクター達が登場しますよ。

通勤中やお昼休みの暇つぶしにお楽しみいただければ幸いです。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。