Release: 2019/11/08 Update: 2019/11/08

月刊アームズマガジンと小説サイトノベルアッププラスのコラボでミニコンテスト開催!サバゲー短編小説「まぁや、エアソフトスナイパーを目指します!」で参戦

こんにちは。sacom worksです。

ツイッターを見ていると、小説やエッセイなどをアップできるサイト「ノベルアップ」と、サバイバルゲームや銃器の専門誌「アームズマガジン」とのコラボでミニコンテストが開催というツイートが。

募集やエアソフトガンを含む銃器やサバゲーの短編小説、エッセイ等を募集しているとのことで、短編小説が1万字以下という条件。

私は理系なので文章を書くことは苦手(説明文は得意)で、一度「小説家になろう」でも書いてみたのですが、はて・・・どこまで書いたっけ?という状況に陥り放置していたところ・・・

「1万字以下なら書けるんじゃね?」と早速チャレンジしてみました。

まぁや、エアソフトスナイパーを目指します!

https://novelup.plus/story/728670422

ラッキーキャッツのメンバーの黒島真綾(まぁや)がエアソフトスナイパーを目指すことになる前段階のお話を書いてみました。

もちろん、ミキやココ、みや、ベケット、チャックマンや中の人などパッチでおなじみのキャラクター達が登場しますよ。

通勤中やお昼休みの暇つぶしにお楽しみいただければ幸いです。



特定商取引法に関する表示