Release: 2019/02/07 Update: 2019/02/07

東京出張に伴うお休み情報(2/8~2/15)

こんにちは。sacom worksです。

東京池袋にて行われる「爆裂祭」出店のため東京出張します。

これに伴いsacomworksはお休みとなります。

https://www.burst-head.com/bakuretu

爆裂祭ではツイッターで反応のよかった「モソニャソ」新作パッチなどと追加で出す予定ですよ。

また、今回の出張では「出版社への漫画の持込」を行う予定で、旅程が長くなっています。

現在、地元沖縄の漫画家さんとともに、商業誌掲載を目指した作品を企画中で、企画の持込営業という感じの作業です。持込用の漫画がすべて完成していないので、原稿を描きつつ更新しています。

出発前までバタバタとなるかもしれませんので、お見積もり等は沖縄に戻ってから対応になると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ちなみに、持ち込み予定の漫画はこんな感じで、sacomworksは主に原作を担当します。



【重要:当サイトに掲載している記述、特に技術情報に関する引用等について】

・当サイトに記載する刺繍の基準、数値等はsacom works独自のものであり、刺繍業界における統一基準または標準基準ではありません。

・当サイトに記載する基準や数値を利用したデザインを製作しても、他の業者が同様に出力できるとは限らないのが刺繍パッチの世界ですので、留意いただけますと幸いです。

・当サイトの記述を引用すること自体は問題ありませんが、出典元としてリンク(https://sacomworks.com/)を併記してください。